Categories: ゲーム

PUBGがメッチャ面白そう。

PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(通称PUBG)というTPSゲームがメチャクチャ面白そうです。

YouTubeで配信されているプレイ動画を最近ちょこちょこ見ているんですが、映画化もされた小説のバトルロワイヤルのようなゲーム設定です。

(開発者が影響を受けていることを公式に認めています。)

そして動画を見ていたら久しぶりにFPS・TPS系のゲームがプレイしたくなってしまいました。

というよりもPIBGをやりたい!

でもプレイに必要なパソコンの要求スペックがかなり高いので、新たにゲーミングPCレベルのデスクトップPCが必要なんですけどね…

それにどうせプレイする時間をそんなに作れないですし、PCは場所も取るので現状は見送っています。

もしまとまった時間があれば、久しぶりにFPSなんかもプレイしてみたいな。

PUBGはSTEAMでダウンロード出来ます。

以上です。

shaw

Share
Published by
shaw
Tags: AmazonKindle