ウォーキング・デッド シーズン7が24日月曜にスタート!既に楽しみで待ちきれない!!

VOD(ビデオ・オン・デマンド)

画像引用元:FOXネットワークス

ウォーキング・デッド(The Walking Dead)の新シーズンが、明後日の24日(月)から開始します。

シーズン6が衝撃のラストだったため、ずっと心待ちにしてたので今かなりテンションが上っております!

FOXからシーズン7の予告編も既に公開されています。

エゼキエル王って誰だ!?

なんだこいつ!?

前回のラストからの結末も気になりますし、全シーズンで必ず大きな波乱があるので楽しみです!

他の新キャラクターにも期待!

ウォーキング・デッドをまだ見たことがない方も、かなりオススメなので是非試してみて下さい。

過去のシーズン1~6はVOD(ビデオ・オン・デマンド)各社で視聴可能です。

各社ともに無料で全サービスが利用できるお試し期間があるので、是非見てみて下さい。

VODの比較と紹介はこちらの記事の参考にどうぞ。

ビデオ・オン・デマンドの主要5社を使ってみた感想と比較情報をまとめます。
ビデオ・オン・デマンド(Video On Demand)とは、インターネットを利用して様々な映像コンテンツを視聴することができるサービスです。 「VOD(ブイオーディー)」や「電子レンタルビデオ」「動画配信サービス」などと呼ばれる事も...

ウォーキングデッドなら、どのサービスでも視聴可能です。

最新のシーズン7はHuluが一番視聴可能になるのが早いので、私はHuluで視聴予定です。

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました