HuluやAmazonプライムビデオなどVODサービスを利用しているとあっという間に土日が終わる。

VOD(ビデオ・オン・デマンド)

私はVOD(ビデオ・オン・デマンド)と呼ばれる動画配信サービスのヘビーユーザーです。

ビデオ・オン・デマンドの主要5社を使ってみた感想と比較情報をまとめます。
ビデオ・オン・デマンド(Video On Demand)とは、インターネットを利用して様々な映像コンテンツを視聴することができるサービスです。 「VOD(ブイオーディー)」や「電子レンタルビデオ」「動画配信サービス」などと呼ばれる事も...

現在は「Hulu」、「Amazonプライム・ビデオ」、「Netflix」の3つを利用していますが、自宅のテレビ、パソコン、スマホと好きな端末で視聴出来てしまいます。

そのためリビングのテレビで見たり、ベッドの上でスマホで見たりと暇な時間をダラダラ過ごしてしまうのは良くないですね。

この土日休みは両日ともに出かけはしましたが、自宅にいる時間はずっとドラマや映画を見て過ごしてしまいました笑

(ドラマの続きが気になってしまって、見始めたら止まらないんです・・・)

さすがにこれは少し改めないといけないなと思った日曜日の夜更けです。

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました