予定していた香港旅行はキャンセルになりました。

日常の雑談

タイトルの通りですが、諸事情により今月予定していた香港旅行をキャンセルせざるをえなくなりました。

9月に香港旅行する事が決まりました。
今日は短文です。 先日ふと話題に出しましたが、来月香港へ旅行することが決まりました。 ------------------------------ 結局直前でキャンセルする事になりました。 -------------...

予約していた航空会社、宿共に格安プランという事もあり、返金はなしという悲しい結果です。

急遽決まった旅行ではありましたが、楽しみにしていたため残念です。

でも致し方ありません。

当分は旅行の予定は入れられそうにないですが、また次の旅行の計画を立てます。

LCCのセール情報は見逃さないようにしないと。

今ちょうど香港エクスプレスが片道680円のメガセールをやってるのが悔しいな。笑

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました