【6/11(日)までダブル割引!】エアアジアのBIGSALEとサプライスの割引クーポンのダブル適用のチャンス!

スポンサーリンク

6/6(火)から6/11(日)までの期間限定Suprice(サプライス)とAirAsiaのセールが二重で適用されるチャンスです。

※TOP画像では6/12までとなっていますが、エアアジアのSALEは6/11までなのでダブル割引は6/11(日)までです。お間違いなく。

というのも通常、航空会社のセールと航空券購入サイトのSALEが両方適用される事は少ないのですが、サプライスとAirAsiaはダブルで割引が適用されます。

そして6/6(火)~6/11(日)がサプライスとAirAsiaのSALEが重なる期間という事です。

しかもエア・アジアのセールはサプライスのサイトでは、自動的に適用されるためサプライスの3,000円割引クーポン取得ページにアクセスして、クーポンをコピーして決済画面に入力するだけでダブル割引が適用されます。

こちらは私が実際に日程を入れて調べてみた結果ですが、成田発でバンコクまでの往復が1人約2万円という破格で購入可能でした。

スポンサーリンク

エア・アジアで渡航可能な主要都市

今回対象となっているAirAsiaの直行便の就航都市は、

東京(成田)発:バリ、バンコク

東京(羽田)発:クアラルンプール、シドニー

大阪(関西)発:ホノルル、クアラルンプール、バンコク

札幌(新千歳)発:バンコク、クアラルンプール、ゴールドコースト

です。

勿論、各都市での乗り継ぎ便も対象です。

特にエア・アジアのハブ空港であるクアラルンプールを経由すれば、アジア圏のかなりの数の空港にアクセスが可能です。

購入にあたっての注意点

予約期間:2017年6月6日~2017年6月11日

(チケットを予約する時期)

搭乗期間:2018年1月15日~2018年8月28日

(実際に飛行機に乗る時期)

またサプライスの割引クーポンは1回の購入につき1枚分しか適用されないため、複数人で旅行する場合には予約を複数回に分けるとお得です。

(例えば、3,000円を3人分のチケットの予約に使うと、1人当たり1,000円しか安くならないが、3回に分けて購入すると1人当たり3,000円の割引で実質9,000円の得となります。)

まとめ

以上が、6月6日~6月11日までの期間限定で使えるサプライスとAirAsiaのダブル割引を受ける方法です。

私も実際にダブル割引の時に何度か航空券を購入しています。

そして今回も来年春頃のチケットを狙っています。

ちなみにエアアジアでは最近、関空⇔ホノルル便成田⇔バリ便など人気の路線が増えてきているので、この機会にLCC未経験の方もエアアジアに挑戦してみてはいかがでしょうか。

ということで今回はバリ行きのチケットを購入する予定です!笑

サプライスとエアアジアのダブル割引適用は本当にお得なセールなので、お見逃しなく!

割引クーポン取得ページはこちら

以上です。