iPhone 7 PLUSで撮られた写真が綺麗で驚いた

スポンサーリンク

画像引用:http://www.si.com/

つい数日前にiPhone7は買わない宣言をしたばかりですが、「iPhone 7 PLUS」で撮影された写真が綺麗で驚きました。

iPhone7/7 PLUSが発表されたけど心が踊らないから購入を見送ります。
日本時間9月8日未明にAppleが「iPhone 7」及び「iPhone 7 PLUS」の発売を発表しました。 予約の開始は9月9日で...
スポンサーリンク

iPhone7シリーズで撮られた初公開写真

肝心の撮られた写真が掲載されているのはコチラの記事です。

On Wednesday, Apple unveiled the brand new iPhone 7 and iPhone 7 Plus, both of which feature an entirely new camera system. Now some of the first phot

Gigazineさんが日本語でまとめらた記事もありました。

iPhone 7 Plusにはそれぞれ1200万画素の広角カメラと望遠カメラを合わせた「デュアルカメラシステム」を搭載しています。2倍の光学ズームで極めてシャープなクローズアップの写真とビデオを撮

AppleのCEOであるティム・クック氏もiPhone7で撮られた写真であることを認めています。

素人目にも分かる美しさ

正直、私は一眼などもほとんど触ったことがない写真の素人ですが、それでも今までのiPhoneと比べて飛躍的に綺麗なのでは?と思ってしまいます。

もちろんアクセサリーとしてレンズなどを使っているのかも知れませんが、「デュアルカメラシステム」のポテンシャルを感じました。

コレを見て、ちょっとだけiPhone 7 PLUSが欲しくなりました。

でもジェットブラックは塗装が摩耗するとAppleが公言してしまってますからね。

もし買うならば、カラーはジェットブラックが良かったのですが。

私の周りもけっこうな人数が購入するようですが、やっぱり私は買いません。

安定のSシリーズの発売を来年まで待ちます。

以上です。