アメックスのお詫びポイントが気づいたら付与されていました。

スポンサーリンク

以前お詫びメールが来た事もお伝えしていたアメックス入会キャンペーンの突然終了の件。

アメックスから入会キャンペーンの終了に関するお詫びのメールが来ました。
今月上旬に突如終了したアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの入会キャンペーン(通称アメックス祭り)について、私もいくつかの記事をこのブ...

本日、ふとアメックスのWEB画面を見たらお詫びポイントが付与されていました。

10月下旬の付与予定とされていたので、予定通り進んでいるようです。

スポンサーリンク

アメックス祭りの突然終了も完全に沈静化

お詫びメールが来る頃までは、色々なブログやネット記事でもアメックス・ゴールドの入会キャンペーンについて騒がれていました。

しかしお詫びポイントの付与に関しては、あまりブログの記事にもされていないしほぼ騒ぎは沈静化したようです。

まだ一部アメックス側の不手際を追及する動きがありますが、このまま忘れ去られていくような気がします。

残念な終わり方だったけど十分凄いキャンペーンでした

しかし短期間で数十万マイルという大量マイル獲得者が多数現れた今回の入会キャンペーンは、良くも悪くも記憶に残る大きなキャンペーンだったと思います。

「アメックス祭り」と呼ばれて陸マイラー達が狂喜し、突然の終了で罵詈雑言が飛び交うという稀有な内容でしたし。

私は後発組のため45,000マイル程で終了しましたが、それでも十分な恩恵を与ったと思っています。

旅行好きのミニマリスト系陸マイラーとして、ゆるくマイルを貯めていた私としては良いキャンペーンでした。

まだマイル変換まで終えていないポイントがありますが、そちらの交換が終わり次第に私の中でのアメックス祭りは完全終了となります。

更新内容も残り僅かですが、もし興味があればこちらの記事も御覧ください。

【10月31日時点で45,500マイル!】実況報告!アメックス・ゴールド祭りに参加!73,500マイル獲得への道
【注意】 既に入会キャンペーンの応募は終了しています。 以下は全てキャンペーン開催中及びポイント獲得中の記事内容です。 先日お...

以上です。