ステーキダイエットを実践しています。

スポンサーリンク

社会人になって働き出してから、深夜に及ぶ仕事や会食など暴飲暴食の限りを尽くしてきました。

そのため衰えきった体を、再び引き締めるべくダイエットを行っています。

その名も「ステーキダイエット」です。

スポンサーリンク

昼食は「いきなりステーキ」

昼のランチは、都内各所にある「いきなりステーキ」でステーキを食べています。

ランチメニューのワイルドステーキの300g(ライス抜き)を中心に、その他ステーキの単品メニューで250~300gを注文する事もあります。

いきなりステーキで糖質制限ダイエットです。

もちろんドリンクは黒烏龍茶です。

これを続けることで赤身肉からタンパク質を摂取して、筋肉を作っていきます!

ちなみにランチの時間帯に、ランチメニューのワイルドステーキ、ワイルドハンバーグでライス抜きにすると100円引きされますよ。

もしご存知なかった方は試してみて下さい。

いきなりステーキは、各種クレジットカードや電子マネーにも支払いに対応しています。

キャッシュレス生活でも、気兼ねなく利用可能です。

ランニング、筋トレ、休息をルーティン化

もちろん運動も行います。

今はランニング、筋トレ、休息を1日ずつ3日で回しています。

始めた当初はランニングと筋トレを毎日交互に行っていました。

しかし休息日を作るようにスケジュールを変えてから、疲労が溜まらず気持よく運動出来ています。

まとめ

まだ始めたばかりのため、効果は少ししか表れていません。

でも必ず継続して、結果を出したいと思います。

以上です。