香港まで最安380円から!LCCの香港エクスプレスが「就航3周年記念セール」を開催中。

スポンサーリンク

香港エクスプレス航空が17日1時から「就航3周年記念セール」を開催しています。

ここ最近では最安である片道380円からの大特価セールです。

⇒香港エクスプレスの公式サイトはこちら

スポンサーリンク

日本からは3路線が対象

日本発着便としては、東京(成田・羽田)/名古屋(中部)-香港の3路線がセール対象となっています。

片道380円で空港税などは別途となります。

搭乗対象期間:2016年11月1日~2017年10月28日

予約受付期間:10月17日 1時00分~10月19日 0時59分

座席数9,000席の限定となっています。

香港エクスプレスは空港税はキャンセル返金対象

香港エクスプレスはキャンセルした場合、航空券代は返金してもらえませんが空港税は返金してもらえます。

hk_express_qa1_1

Q. フライトをキャンセルすることはできますか?
A. 低価格チケットをご提供するため、全ての香港エクスプレスのご予約においてはご返金不可能です。料金とサーチャージについてもご返金いたしかねます。空港税については、お1人様につき処理料金250香港ドルにてご返金可能です。料金情報は料金掲載ページをご確認ください。

引用元:香港エクスプレス よくあるご質問

今回のセールでは搭乗対象期間が長いため、かなり先の便も予約可能です。

もし予定が変わって予約した便に搭乗出来なくなってキャンセルしても空港税が返金されれば、損害は最小限に抑えることが出来ます。

そのため今回の380円というセール価格であれば、少し先の予定でも日程が合いそうならトライする価値はあると思います。

以上、香港エクスプレスの就航3周年記念セールの紹介です。