2017年GW旅行前の荷造り完了

旅の雑談

明後日から出発する旅行の荷造りを終えました。

持ち物は決まっているので、いつも通り5分ほどでパッキング完了です。

明日はまだ一日仕事なのですが、既に気分は旅行モードです笑

とはいえ明日仕事ミスして、トラブルにならないように気をつけないと・・・

なお旅行の持ち物は過去にバラバラとですが、紹介しています。

ミニマリストトラベラーに最適!?新しいバッグにHellolulu DILLONを購入しました。
以前、理想のバッグがあればメインバッグを買い替えたいと言いました。 この時に新しい旅行カバンに求める条件を4つ挙げていましたが、それらに合致する理想のバッグを見つけたため購入しました! 早速紹介してしまいますが、今回購入...
必ず準備しておこう!私が海外旅行に持っていく常備薬を紹介します。
今回は海外旅行中に急な体調不良に襲われた時のために、私が常備薬として旅行中に携帯している市販薬を紹介します。 私の過去の経験から短期~中期旅行であれば、このラインナップで問題ないと落ち着きました。 旅行中に体調が悪くなるかもと不...
旅の持ち物紹介(電化製品編)
ゴールデンウィークが近づいて来たので、旅行用品の見直しをしていました。 足りない物は補充したり、新しい物に買い替えたりしています。 今回はそんな持ち物の中から電化製品編として紹介します。 iPhone6s SIMフリー...
パスポートケースを新調しました。旅行に必要な小物を収納出来ます。
タイトルの通りパスポートケースを新調しましたので、紹介したいと思います。 今回購入したのはトラベルウォレット(財布)にもなって、必要な小物もまとめられるタイプの物です。 では早速ですが、詳細を紹介していきます。 選んだ...
シャワーから洗濯まで何でも洗える!旅行中のマジックソープは万能です
DR.BRONNER'S(ドクターブロナー)のマジックソープをご存知でしょうか。 このマジックソープの固形石鹸タイプが、旅行中の石鹸として万能なため私も愛用しています。 以前、こちらの記事でも紹介しています。 今日は改...

これに加えて洋服もいつもと一緒で、2日分の替えを詰めました。

最後にKindle Paperwhiteに入れていく本を整理して、Amazonプライムビデオで見たい動画をダウンロードすれば本当に全ての準備が完了。

あとは元気な身体で出発するだけ!

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました