いきなりステーキの肉マネーがクレジットカードでチャージできるようになりました!

いきなりステーキ

ステーキダイエットと称してよく訪れている『いきなりステーキ』独自のプリペイド式の肉マネーが、クレジットカードでチャージできるようになりました。

肉マイレージカード カードレス機能開始
肉マイレージカード カードレス機能開始

今までは店頭で現金でチャージする必要がありましたが、今後はスマホアプリ上ならクレジットカードでチャージ出来ます。

ただし店頭では今までと変わらず現金のみの対応です。

さらにクレジットカードでチャージした場合でも、チャージボーナスが付くようですね。

(1万円チャージで3%分の300円、さらに毎月29日は5倍の15%のポーナスが付きます。)

クレジットカードの加盟店手数料を考えると、ちょっと心配になるレベルですね。笑

いきなりステーキのメニューをカロリー計算してみた。栄養成分まで調べます。
いきなりステーキを利用していて困るのが、カロリーや栄養成分の表示がないこと。 ダイエットや筋トレをしている人にとって、この情報がないのは困りますよね。 そこで私が個人的に計算した「いきなりステーキ」のカロリーと栄養成分表の数字を...

クレジットカード払いから肉マネー払いに乗り換えます

いきなりステーキには今も頻繁に訪れていますが、29日にピンポイントで店舗へ行くことがなかったため肉マネーは使っていませんでした。

しかし今後はアプリからチャージ出来るため、毎月29日にはどこにいても15%のボーナス付きで肉マネーチャージが可能になります。

そのため今後はいきなりステーキでの支払い方法を、クレジットカードから肉マネーに変更しようと思います。

さらにクレジットカードでチャージなので、現金要らずのキャッシュレスで済みますしね。

まずは明後日29日にチャージするのを忘れないようにします。

以上です。

ステーキダイエットを実践しています。
社会人になって働き出してから、深夜に及ぶ仕事や会食など暴飲暴食の限りを尽くしてきました。 そのため衰えきった体を、再び引き締めるべくダイエットを行っています。 その名も「ステーキダイエット」です。 昼食は「いきなりステ...

コメント