マレーシア往復13,480円!Surprice!とエアアジアのダブルSALE!

スポンサーリンク

先日、Surprice!(サプライス)の最大7,000円引きSALEをご紹介しました。

こちらのセールの予約期間が明日7月10日までです。

バンコク往復18,620円!?サプライスがセール開催中
以前、スカイスキャナーの紹介記事の中でも紹介したサプライス(Surprice)から驚きのセール情報です。 当記事の執筆時点では、タイ・...

まだ予約されていない方は急ぎましょう。

さらに今回、AirAsia(エア・アジア)のセールが同じ7月10日まで開催されています。

この2つを利用すると、なんとマレーシアのクアラルンプールまで13,480円で往復可能です。

もちろん前回紹介したバンコクを始め、AirAsiaが就航する他の地域も対象です。

夏の旅行計画がまだの方は、このチャンスを見逃しちゃいけません!

スポンサーリンク

セール利用方法

5000円割引きクーポン

今回のSALEは、何度でも利用できる5000円クーポンが期間限定で利用可能です。

クーポンコード:SNKY75LSM2SFK7FM

こちらのクーポンコードを予約時に入力(詳しくは後述)するだけで、割引が適用されます。

購入手順

サプライスのサイトにアクセスして、流れに沿って行けば簡単に購入まで完了できます。

詳しい予約の手順は前回の記事を参考にどうぞ。

バンコク往復18,620円!?サプライスがセール開催中
以前、スカイスキャナーの紹介記事の中でも紹介したサプライス(Surprice)から驚きのセール情報です。 当記事の執筆時点では、タイ・...

下記の画像は冒頭でお伝えしたクアラルンプール往復13,480円の検索から金額確認までの画面です。

Surprice-KUL1

Surprice-KUL2

Surprice-KUL3

検索条件:9月8日羽田発、9月14日現地発(2016年7月9日AM10:00時点)

参考までにどうぞ。

利用上の注意点

二重割引はエアアジアのみ

「航空会社のセール」+「サプライス割引クーポン」が二重で適用されるのは、エアアジアのみです。

さらにエアアジアの中でも、日本国内から直行便が出ている地域限定で二重セールが適用されます。

そのためエアアジアを利用する場合は、行き先はクアラルンプールとバンコク(ドンムアン)のみです。

もちろんサプライスの割引クーポン単体では、他航空会社への適用可能です。

当記事を執筆した時には、台湾や香港であれば1万円台のチケットも購入可能でした。

予約申し込みは7月10日まで

予約の申し込みは明日の2016年7月10日まで!

この週末の間に、友人や家族と相談して予約まで済ませてしまいましょう。

サプライスのクーポンは、通常2000~3000円の物が多く、今回のような5000円と高額なクーポンは滅多にありません。

エアアジアの搭乗対象は9月30日まで

エア・アジアのSALE対象になる搭乗は2016年9月30日までです!

学生はもちろんですが、社会人の方でも夏季休暇や有給休暇を期間中に取得出来れば旅行可能な期間です。

1回の予約に対して5000円引き

サプライスの割引クーポンは、一回の予約に5000円分の割引が適用されます。

一人旅の方には関係ないですが、グループや家族で旅行する場合には、事前に人数分の空きがあるか確認しましょう。

それから一人分ずつ航空券を予約すると、「旅行人数×5000円」の割引が適用されます。

ただし一人分ずつチケットを予約するため、狙っていた人数分のチケットが予約の途中で売り切れてしまう可能性もあります。

※当ブログでは責任は取れませんので自己責任での購入をお願いします。

まとめ

9月までにクアラルンプールかバンコクへの旅行を計画している方は必見です。

これだけ安く航空券が購入できれば、現地で高級ホテルに泊まって贅沢も出来ますし、単純に旅費を安く抑えることも出来ます。

また宿泊先の予約には、agoda(アゴダ)がオススメです。

最低価格保証があるため他サイトで、安い値段を見つけても差額を返金してもらうことが出来ます。

アゴダの詳細については、こちらの記事を御覧ください。

海外ホテル予約はagoda(アゴダ)で間違いなし
海外旅行には、ツアーを申し込まずに海外航空券とホテルを別で予約するようにしています。 その方が、時間や周りに影響されず自分のペースで自...

以上です。