UberEATSで武蔵小山のピザの名店「ラ トリプレッタ(LaTRIPLETTA)」を見つけたからリピート注文しています。

スポンサーリンク

先月、UberEATSのデリバリー可能な店舗の中から武蔵小山にあるイタリアンピザの名店「ラ トリプレッタ(LaTRIPLETTA)」を発見しました。

ここは武蔵小山にちょくちょく通っていた(半分住んでいました)時に何度も行った大好きなお店だったので、すぐに注文してしまいました。

それ以来、UberEATSを利用してデリバリーでリピートしています。

スポンサーリンク

一度は食べて欲しい美味しいピザ

もし武蔵小山の近くに行く機会があってイタリアンピザが好きならば、是非一度は行って欲しい名店です。

料理に関する細かな感想は、料理ブログでもないのでここには書きませんが。

ただ私が武蔵小山駅周辺でおすすめのお店を教えるとすれば、「ピザのトリプレッタ、とんかつのたいよう、立ち飲みの晩杯屋」の3軒で間違いありません。

晩杯屋さんは今では都内のいろんな場所にあるので、いつでも行けますけどね。

でも当時は武蔵小山ローカルの立ち飲み屋さんだったんです。。

注文出来るメニューの種類は少なめ

話をトリプレッタに戻しますが、UberEATSのデリバリーに対応しているメニューは残念ながら少なめです。

(実際にお店に行くと、ピザだけでも30種類以上はあった覚えがあります。)

ピザ

サイドメニュー

それでも美味しいピザが自宅で気軽に食べられるため、とても重宝しています。

当分は隔週くらいでリピートしそうです。笑

あと久しぶりにお店の方にも行きたくなりました。

まとめ

以上が、私が大好きな「ラ トリプレッタ(LaTRIPLETTA)」がUberEATSに対応しているのでリピートしているお話です。

正直、デリバリーに対応している超人気店ってかなり珍しいと思います。

トリプレッタさんに関しては、お店に直接行っても良し!UberEATSでデリバリーするも良し!

もしUberEATSを注文されるなら、次のクーポンを利用すれば2回目の注文まで1,000円OFFで利用可能です。

1,000円の割引クーポン:eats-pmu6rz2uue

是非、一度お試しください。

以上です。