デオナチュレをリピート購入。1,000円未満で1年半使えるコスパは驚異的!

ベストバイ

2016年夏に購入したデオナチュレを先日リピート購入しました。

2016年夏のベストバイは「デオナチュレ クリスタルストーン」だった。
今年の夏に買った物の中で何が一番良かったかと言われれば、私は「デオナチュレ クリスタルストーン」と答えます。 デオナチュレ クリスタルストーン 60Gposted with カエレバ シービック Amazonで見る楽天市場で見...

季節問わず毎日使っていましたが、1個で1年半を超える長期間もちました。

なんならまだ使い切ったわけではありませんが、小さくなって使いづらくなったための買い直しです。

一年半使ってみた上での感想

1年半以上使い続けた現在での感想は、「最高!」の一言です。

正直、男女問わず汗の匂いが気になる方にはオススメしたいです。

汗のニオイってデリケートな話題なため、なかなか面と向かって誰かと話す事もないと思うのでコレを読んでいる方は是非試してみて下さい。

1,000円以下で購入できて1年以上使えると思えば、コスパも非常に良いでしょう。

特にこれからは気候も暖かくなって、汗のにおいが気になります季節ですから。

私の使い方

以前は、出かける前と入浴後の一日2回使っていましたが、

現在は、毎日シャワーを浴びた後の一日1回だけになりました。

これだけで十分に効果は持続しますし、一日気になる事もありません。

メーカーページの効能・効果には、皮フ汗臭、制汗、わきが(腋臭)と記載されていますが、制汗効果はあまり感じません。

あくまで汗を防ぐためではなく汗の臭いを防ぐためと割り切って使っています。

まとめ

以上が、「デオナチュレ クリスタルストーン」をリピート購入した話です。

これを超えるアイテムが出てくるまで、私はこれからもデオナチュレをリピートし続けると思います。

それくらい私の中では、定番品となりました。

しかもコンパクトサイズなので日常生活はもちろん、旅行先にも気軽に携帯出来るのが良い所。

リゾート地など暑い地域への旅行を考えている方も、是非試してみ下さい。

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました