私の2016年のベストバイを紹介します。

ベストバイ

ブロガー界隈の流行りに乗って、私も今年2016年に買って良かった物(ベストバイ)をまとめようと思います。

まだまだ使い込めていない物もありますが、現時点で非常に満足度が高い物を紹介します。

Kindle Paperwhite Wi-Fi ブラック

私の読書ライフを変えたと言っても過言ではないのがAmazonのキンドルです。

Kindleのおかげで紙の本を処分できたため、物が減りスペースが生まれたこと。

コレ一台で旅行中の移動中やスキマ時間を有効活用出来ること。

今となっては、なぜこれまで買わなかったのか後悔を覚えるほどです。

Kindleを買ったら読書ライフが驚く程快適になった話
既に発売から数年経ち特に目新しさもないですが、2ヶ月ほど前にKindle Paperwhiteを購入しました。 買ってみたら驚くほど読書ライフが快適になったという話です。 既に所有されている方もたくさんいるでしょうし、今さら感も...

2016年末までなら年末セールも実施されているようです。

MOCREO 超薄型モバイルバッテリー LAVO-2500 lightningアダプタ付き

モバイルバッテリーは、外出中に一回充電出来れば十分という方に。

超薄型でズボンのポケットに入れていても、全く気にならない大きさです。

lightningアダプタが付属しているので、iPhone、Android端末、Kindleなど様々な端末で使用できます。

モバイルバッテリーをミニマル化しました。ケーブルも内蔵されています。
モバイルバッテリーを先日紛失してしまいました。 正しく言うと、友人宅に置いてきてしまったのですが。 なかなか予定が合わず受け取るのも難しい上に、わざわざ送ってもらうのも…という感じでした。 そのためどうせならもっと小型軽量...

デオナチュレ クリスタルストーン 60G

春夏秋冬の季節問わず脇汗による悩みが、コレ1つで解決しました。

軽度なワキガの方には、本当にオススメします。

耳垢が黄色い飴状の方は、隠れワキガかも知れません。

安価なので是非お試し下さい。

2016年夏のベストバイは「デオナチュレ クリスタルストーン」だった。
今年の夏に買った物の中で何が一番良かったかと言われれば、私は「デオナチュレ クリスタルストーン」と答えます。 デオナチュレ クリスタルストーン 60Gposted with カエレバ シービック Amazonで見る楽天市場で見...

hellolulu DILLON(ハロルルディロン) 3WAY バックパック

まだ先日の沖縄旅行で一度使っただけですが、サイズ・デザイン・機能性の全てで満足しています。

本格的な使い込みはこれからですが、現時点で旅行用バッグとしては非常に重宝しそうです。

容量20リットルなので2~3泊までの短期旅行なら、ほとんどの人はコレ1つで対応出来ると思います。

今後の予定では、年明けの国内旅行、ゴールデンウィークのアジア旅行にはコレ1つで行くつもりです。

ミニマリストトラベラーに最適!?新しいバッグにHellolulu DILLONを購入しました。
以前、理想のバッグがあればメインバッグを買い替えたいと言いました。 この時に新しい旅行カバンに求める条件を4つ挙げていましたが、それらに合致する理想のバッグを見つけたため購入しました! 早速紹介してしまいますが、今回購入...

Soomloom 腹筋ローラー

こちらもまだ買ったばかりですが、非常に効果を実感しています。

今は週3~4回のペースで実施しています。

テレビのCM中など隙間時間に出来るので、続けるのも苦になりません。

これで失われた筋肉(特に腹筋)を取り戻して見せます。

腹筋ローラーを購入しました。腹筋ローラーの感想と効果を紹介します。
ダイエットと筋力強化のために腹筋ローラー(エクササイズローラー?)を購入しました。 自宅トレーニング用として狭い場所でも手軽に出来る上に、安価で効果が高くコストパフォーマンスは抜群です。 Amazonでランキング1位の腹筋ロ...

カビキラー 除菌剤 プッシュタイプ 食卓用

これは紹介した事はありませんが、今年購入してほぼ毎日使っています。

主に食卓テーブル用の商品ですが、私はパソコンのモニターやキッチン、洗面所など気になった場所はどこにでも使っています。

ティッシュやキッチンペーパーで拭くだけなので、手軽な上に衛生面も安心して掃除が出来ます。

コレを買ってから、気になった場所をすぐに拭き掃除するようになりました。

私のようにズボラで掃除が苦手な人にオススメです。

まとめ

以上が、私が2016年に購入して良かった物(ベスト・バイ)の紹介です。

そもそもあまり物を買わないため既に一度は紹介している物がほとんどですね。

でもその分、実際に使用して満足度が高い物ばかりをまとめました。

是非気になるアイテムがあれば、お試しください。

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました